BCリーグ・小松原事務局長! ~カリフォルニアウィンターリーグ記~

プロ野球独立リーグ・ルートイン・BCリーグでは、カリフォルニアウィンターリーグと提携!BCリーグ小松原事務局長が、現地にて視察!日米野球の架け橋として、そして、プロ野球選手さらなる発掘の場として期待が寄せられます!

 

 

「ルートインBCリーグとカリフォルニアウィンターリーグは、昨年末に提携をスタートしました。現在、提携後初めてのリーグ戦を行っており、全体で約200名、日本人選手も15名参加しています。BCLとCWLの提携により、あらゆる国籍の選手へのプロ野球への機会を供給し、人材の発掘と育成を行っていきたいと思っています。

 

 今回現地に来てCWL代表であるアンドリュー氏とお会いし、今後さらに関係を深め、より良い提携にきていきたい気持ちが強まりました。日米野球界の架け橋となれるよう、この取り組みを進めていきたいと思います。」

 ルートインBCリーグ事務局長 小松原鉄平

 

参照:BCリーグとカリフォルニアウィンターリーグ提携!