【チーム情報】上越BREAKERS(女子野球)

【チーム情報】

 

上越BREAKERS

(女子野球/上越市)  

 

 

 『野球が好き』

『野球をやってみたかったけどできる場所がなかった』

『野球はしたことないけどやってみたい!』

そんな女性大募集中です! 

 


 

■ 主なメンバー構成:上越・長岡・燕等 の野球が大好きな女性

■主な練習場所 :上越地域を中心に考えています

 

 

上越に初の女子軟式野球チームを発足!

初練習を4月7日におこないました。初練習では9人が集まりました。

監督は本田香奈さんがつとめ、監督・選手全員が女性のチームです。

 

「声をかけた人しか来ないと思っていたが、情報を聞いて来てくれて嬉しい。人数を集めるところからスタートだと思っていたが、9人も集まって上出来。女性で野球ができる場所は少ないので、やりたいという人は歓迎したい」とキャプテン。

 

次回の練習日は4月22日(日)の午前9時からとなっており、場所は長岡市の信濃川南部運動公園で予定。「ぜひ一人でも多くの野球好きの女性に見学・体験に来てもらいたいです」

 

上越BREAKERSチームブログ

■お問合せ先 

 担当:監督本田

E-MAIL:joetsubreakers@gmail.com