【アルビ】新潟アルビレックスBC退団選手のお知らせ

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブから退団選手のお知らせです。

 

本人より現役引退の申し出があり受理(任意引退)

【投手】

筑間 透  背番号19

「2年間、皆様からのご声援ありがとうございました。このように野球が出来る環境を与えてくださった球団関係者、スポンサーの皆様、サポーターの皆様に深く感謝しております。

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブで、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。素晴らしい仲間にも恵まれて幸せでした。本当にありがとうございました。」

 

田村 勇磨  背番号26

「新潟アルビレックス・ベースボール・クラブでは6年間プレーさせていただき、球団スタッフ、スポンサーの皆様、サポーターの皆様に深く感謝いたします。ありがとうございました。

残念ながら独立リーグ日本一にはなれませんでしたが、この舞台で多くのことを経験させていただき、またたくさんのことを学ばせていただきました。

今後も新潟アルビレックス・ベースボール・クラブの応援をよろしくお願い致します。6年間本当にありがとうございました。」

 

【捕手】

土井 岳  背番号27

「1年という短い間でしたが、皆様からたくさんのご声援をいただきありがとうございました。辛いこと、苦しいことも多々ありましたが、様々な新しい経験をして多くの事を学び、充実した時間を過ごすことができました。この経験を活かして、第二の人生も精一杯頑張ろうと思います。

1年間本当にありがとうございました。」

 

以上3名

 

■球団より来季の契約を結ばない旨を通達(自由契約)

【投手】

秋吉 龍二  背番号14

 

【内野手】

竹尾 秀治朗  背番号44

 

【外野手】

伊藤 匠  背番号9

 

前川 恒  背番号31

 

佐々木 広大  背番号41

 

 

以上5名

 

〈参照〉新潟アルビレックスBC