【募集】「2019年・新年のチーム写真」大募集!!

2019年がいよいよはじまりました!2019年、今年一番最初のチーム写真を大募集します!!

各チーム、練習初め、必勝祈願、書き初めなどなど、色々な形でスタートをきったことと思います。

今年の個人個人の目標の発表や、チームの目標も決めたりと、そんな時期。

新年一番初めの「チーム写真」をお寄せください!

学童、中学、高校、草野球チーム、女子チーム、カテゴリは問いません。

冬でグランドで野球は出来ない季節ですが、みなさんの素敵な笑顔で「新潟県野球協議会HP」をいっぱいにしてください。

 

【募集内容】

①チームのみなさんでの写真一枚

②チーム名・チームからひと言

※簡単で構いません。冬場のHPに彩りを与えて下さい(^.^)

※部員募集につなげるチームの方は、代表者のお名前と連絡先をお知らせください。

応募先:npbo2017@gmail.com 新潟県野球協議会HP管理運営

担当:頓所