【トッ球】トッ球の独り言〈今を、共に〉

トッ球です。コロナウイルスの影響で、学校も休校になり、もちろん部活動も課外活動も出来ない中で、みんなはどうしているのかなぁ。

大好きな野球が、やれない、見れない。これが、こんなにストレスな事だとは、思わなかった。気づいていなかった。いつもなら「練習、嫌だな」なんて思う日もあったけど、今は「野球がしたい!」と素直に思う。

 

活動自粛がとけて、野球が出来るようになったときに、新たな気持ちで野球と向き合うためにも、この時間を有効に使えたらな。

 

素振り、トレーニング、そうだ僕は本を読もう。自分のこれからにいきるように、いまこの時間を大切に過ごそう。みんなで、共に頑張って乗り越えようね。

 

〈参照〉トッ球自己紹介