【トッ球】トッ球の今日のつぶやき

~トッ球のつぶやき~

トッ球です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止で、みんな自粛を頑張る中で、色々な大会が中止になっている。そんな中、甲子園は、まだ検討をかさねているよね。

 

日本高野連は20日に運営委員会で、甲子園の可否を協議するみたいだけど、各県は予選も含め大変だろうな。甲子園が中止となったとしても県独自での大会をするか否かのアンケートもとられていたね。僕も読んだよ、新潟県はどうなるかな。

 

とうぜん、いろんな意見が出る。どの結果になっても賛否が出る。

もしかしたら、そこよりも選手達の気持ちに「光」をあてないといけないのかもしれない。

 

〈参照〉日刊スポーツ

トッ球自己紹介