【トッ球】トッ球からのお願い

トッ球からのお願い~

トッ球です。

今年もあとわずかの野球シーズンとなりました。外で野球が出来るうちは、僕も皆さんの野球の情報をお伝えしていきたいと思います。

 

今年は、例年よりもみなさんが地域での大会情報、チーム体験会の情報などをくれるので、ホームページを沢山動かすことが出来たよ。本当に嬉しかったです。

 

新潟県内の野球が元気になるお手伝いが、これからも少しでもしたい!

そんな気持ちでいます。

 

ぜひ、これからも色々な「新潟県内の野球情報・結果」を待ってますね。

 

大会の結果などは、写真も一緒にあると嬉しいな。

やっぱり頑張った選手達の姿も載せたいから!

 

◆情報はこちらまで npbo2017@gmail.com 新潟県野球協議会HP管理運営