【トッ球】~トッ球のつぶやき~ イースタンリーグに新球団案!?

トッ球のつぶやき~

トッ球です。ちょっと朝晩が肌寒くなってきたよね。でも、まだまだ野球シーズン。僕も走り回っているよ。

 

昨日、すごいニュースに気づいたよ。「イースタンに新球団案!?」というもの。

 

2軍のみ静岡で24年から参加・・・というような内容で、もちろんこれから議論がすすめられていくみたいだ。

 

野球界が新しく変わるのは、すごくいいなぁ。

 

長い歴史のある野球界だからこその難しさもあるとは思うけど、だからこそ残したい気持ちもきっと大きいはず✨プロ野球界が、新しいことにチャレンジして、日本の野球界を引っ張ってくれたら未来は明るい✨

 

〈引用〉日刊スポーツ

※日刊スポーツ様は、新潟県野球協議会HP応援サポーター様です。